スマホのマウント市場で業界標準を狙う『The Wallee』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともニッチではあるが、なるほど、と思ったのでご紹介。

The Walleeでは、スマホ向けのマウントアタッチメントを販売しているようだ。

iPhone、Android、タブレットの主要機種が対応しており、壁やらスタンドやらで「The Wallee」対応の規格を推し進めている。

キモになっているのは×型のアタッチメントで、スマホ側のケースをこれにしておけば、対応する規格の壁掛けやらスタンドやらにパチっとはめることができる。

たしかにスマホが生活のなかに浸透してくると、こうしたマウントアタッチメントが大事になってくるかもですな。業界標準を狙おう、という意欲的な試みを応援したいところだ。

The Wallee

http://www.thewallee.com/

スマホ、タブレットに特化したマウントアタッチメント。

管理人の独り言 『むー』

今日の東京は雨ですか・・・。走りに行きたいのですがねぇ。おとなしく作業をするとしよう。

今日の運動記録

今日はどうしようかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.