暗闇の中からキャラの目を探していくゲーム『The Eyes Have It』

SPONSORED LINK

Pocket

子どもと遊ぶのにいいかも?!

The Eyes Have Itでは簡単なゲームを楽しむことができる。

ルールはシンプルで、ミッキーなんかのキャラを最初に提示されるので、暗闇のなかからそのキャラの目を探すだけだ。

正解までの時間の短さを競うわけだが、ミスすると時間がどんどんプラスされていってしまう。

また難易度も設定することができて、一番難しいゲームを選ぶと目がたくさん出てきて文字通り「目移り」してしまう・・・。

シンプルだが、ちょっと遊ぶにはいいですな。週末のレクリエーションとしていかがでしょ。

The Eyes Have It

http://theeyeshaveitgame.com/

暗闇の中からキャラの目を探すゲーム。

管理人の独り言 『まだまだまだ』

作りたいレッスンがあるな!

今日の運動記録

朝から10km走った!気分やよし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.