米国の州をサンドイッチで表現してみたポスター『Stately Sandwiches』

SPONSORED LINK

Pocket

これはよい試みかも。

Stately Sandwichesでは、米国の州の特徴をサンドイッチで表現、ポスターにしているようだ。

カリフォルニアだったらトマトとアボカド、ケンタッキーだったらベーコン、ペンシルバニアならチーズステーキなどなど、うまいこと「それっぽさ」を押し出している。

まだ全ての州をカバーしているわけではないが、こうした試みを通じて、どの州にどんなものがあるか、という学習になるのではなかろうか(実際、運営しているのは学生さんだ)。

日本だったらおにぎりかな、と思わないでもない。学生の自由研究なんかに良さそうですな。

Stately Sandwiches

http://www.statelysandwiches.com/

米国の州をサンドイッチで表現してみたポスター。

管理人の独り言 『お祝い』

昨日は六本木のバーでお祝いイベント。たくさんの方にお越しいただきかなり楽しかった(そして飲み過ぎた)。次のマイルストーンに向けてがんばりますかね!

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.