画像の一括リサイズ処理に特化した『sizzlepig』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だが、なかなか良さそうなのでご紹介。

sizzlepigは、画像を複数のサイズに加工することに特化したサービスっぽい。

トップページでデモを体験できるが、良い感じのサイズにドラッグ操作で次々に処理をほどこしていくことができる。

しかもリサイズした画像はDropboxに一括保存することもできるようだ。

すごく一般向けというわけではないが、おしゃれサイトを作る人なんかに良さそうですな。

gijit

http://www.sizzlepig.com/

画像のリサイズ処理に特化したツール。

管理人の独り言 『禁酒』

禁酒ってわけでもないが、パーティーからお酒抜きで離脱。お酒がなくても全然もりあがれますな。楽しかった!さて作業だ、作業!

今日の運動記録

あとで走る。ちょっと長めに走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.