スタンプのかわりにカメラで撮ったGIFアニメを送れる『My Face When』

SPONSORED LINK

Pocket

スマホでは絵文字やスタンプが人気だが、それらを手軽に自作できたらなお良いだろう。

と、(多分)考えたのがMy Face Whenだ。

このiPhoneアプリ、カメラで映像を撮ると、さっとSMSなんかに貼れるようにGIFアニメを作ってくれるっぽい。

作ったアニメーションはクリップボードにコピーされるので貼り付けも簡単だ。

個性的なメッセージを送ってみたい人はいかがですかね。

My Face When

http://www.myfacewhenapp.com/

スマホのカメラを使って送れるGIFアニメ。

管理人の独り言 『TEDxUTokyo』

初めてTEDに参加。映像で見るあの雰囲気そのままを体験できたのはうれしかったし、会いたい人にも会えた。東大にも久しぶりに行った。五月祭も盛り上がっていましたな。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.