iPhoneと連動する光るギター・・・『gTar』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これは欲しいかも。

以前、人気だった「光るギター」を現代版にしたようなアイテムですな。

なんとiPhoneをそのままギターに埋め込むことでギターの練習ができるというものだ。

単に弦をつまびくだけのイージーモードから、伴奏にあわせて自由に弾けるモードまでそろっており、さらにiPhoneでエフェクトもかけられるというからたまらない。

現在、Kickstarterで出資を募っているので興味がある方がいかがだろうか。気になるお値段は今なら$400〜である。

gTar

http://incidenttech.com

iPhoneと連動する「光るギター」。

管理人の独り言 『むむ・・・』

このギター、かなりいいですね。ただiPhone 4/4S対応ということで、新しいiPhoneが出たら、とかいろいろ気になったのでペンディング中。いずれギターにも手を出してみたいなぁ(過去2回ぐらい挫折したけど)。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.