暗闇で光るiPhone用ケーブル『CordLite』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチだが、あぁ、なるほど、と思ったKickStarterのプロジェクトをご紹介。

CordLiteはiPhone用のケーブルだが、手に取ると接続するところのライトが点く、という仕組みになっている。

ベッドサイトでちょっとケーブルを接続したいんだけど、というときに使えるだろう。実際にそういうシーンに陥ったことは個人的にはあまりないが、暗いところでケーブルを接続できないもどかしさを解決してくれるというわけだ。

ちなみにiPhoneに接続するとライトが自動的に消える、というのも(細かいが)良いですな。必要なときに必要なだけライトを、というコンセプトがエコだし、シンプルだし気に入った。

気になる人はKickStarterのプロジェクトに投資してみてもいいですな。

CordLite

http://cordlite.com

必要なときに必要なだけ光るiPhoneケーブル。

管理人の独り言 『日食』

朝ランしながら日食鑑賞。宇宙の広さを感じましたね。

今日の運動記録

朝ラン+筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.