どの都市でどんな色が流行っているのかがわかる『Pimkie Color Forecast』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ突っ込みどころはあるが、データとして興味深いのでご紹介。

Pimkie Color Forecastでは、ヨーロッパの主要都市でどんな色が流行っているのかを知ることができる。

仕組みは簡単で、待ちゆく人を撮影し(賛否両論あるだろうが)、それを解析、どんな色が多いかを視覚化しているのだ。

なお撮影時には、個人が特定できないように上からの映像を使ったりをしているようだ。

待ちゆく人がすべてファッショナブルか、というとそうでもないと思うのであくまで一つの目安だが、都市ごとの特徴がわかっていいかもですな。

Pimkie Color Forecast

http://www.pimkiecolorforecast.com/

どんな都市でどんな色が流行っているかがわかるサイト。

管理人の独り言 『最終日』

GW最終日ですな。なんだかんだとのんびり過ごしてしまった。明日から勢いつけていきますかね。

今日の運動記録

今日はなしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.