渋滞情報に特化したスマホアプリ『Beat The Traffic』

SPONSORED LINK

Pocket

今度アメリカに行ったら使いたい、という意味でエントリー。

Beat The Trafficは渋滞情報に特化した情報サービスである。

もちろんスマホアプリも提供されているので、リアルタイムに状況をチェックしたい場合に便利だろう。

もちろん他にもこうした情報サービスはあるが、このツールでは設置されたカメラを通じて渋滞情報を見れたり、いつものルートを登録しておけば事故情報などをアラートしてくれるので使い勝手がよさそうだ。

アメリカの都市部の渋滞は本当にひどいのでこうしたツールをうまく使いたいところですな。

Beat The Traffic

http://www.beatthetraffic.com/

渋滞情報に特化した情報サービス。

管理人の独り言 『いい天気!』

朝からざっと掃除したりいろいろ整理したり。正しい休日の過ごし方ですな。

今日の運動記録

今日はないかなー。昨日は8kmほど走った。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.