iOSと連動する高機能な赤ちゃんモニター『BabyPing』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなデバイスは他にもあるが、かなり使えそうなのでご紹介。

BabyPingはiOSと連動する赤ちゃんモニターですな。

赤ちゃんを別室で眠らせているときに映像で様子をみたり、鳴き始めたらアラートしてくれたりするようだ。

しかもナイトビジョン(!)を備えており、暗闇のなかでも赤ちゃんの様子をさぐることができるらしい。

iPadなんかでも見られるのでテレビやデスクの横にたてかけておけば安心ですな、と思ったり。ギフトにもいいのではなかろうか。

BabyPing

http://www.babyping.com/

iOSと連動する赤ちゃんモニター。

管理人の独り言 『さーて。』

今夜はawabarでプチイベントですな。楽しみ。

・ドットインストール1,000本記念!
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/05/over1000movies.html

今日の運動記録

空手の型をやってみた。いいストレッチにもなりますな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.