個人名刺はもう古い?アプリ用の名刺を作れる『App2Card』

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、なるほど、と思ったのでご紹介。

App2Cardでは、アプリ用の名刺を作ることができるようだ。

表面はアプリのアイコン、裏面にはそのアプリをゲットするためのURLをQRコードで埋め込むことができる(URLじゃなくてテキストでもOKだ)。

有料&残念ながら日本へは発送していないようだが、アプリ全盛の時代だからこそのユニークなアイデアですな。

App2Card

http://www.app2card.com/

アプリ用の名刺がつくれるサービス。

管理人の独り言 『昼夜逆転・・・』

またしても昼夜逆転気味。そしてこの前の稽古で足くじいて走りにもいけない・・・。うーむ。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.