クラウドファンディングでパーティーを実現?!『Zokos』

SPONSORED LINK

Pocket

こんなところにまで、と思わないでもないが、わりとアリかも?!と思ったのでエントリー。

Zokosでは、クラウドファンディングでパーティーを開催できる仕組みを提供しているようだ。

使い方は簡単で、Kickstarterのようにパーティーを企画し、みんなに出資(?)を募るだけだ。

支払いはPaypalで行われ、パーティー前日の正午までにお金が集まらなかったら誰にも課金されない、という仕組みらしい。

前日にキャンセルされたらお店が大変なのでもうちょっと余裕を持ってもいいような気がしないでもないが、パーティー企画自体をこうしてゲーム感覚にしてしまえば、より楽しい企画が思いつくのかもしれない。

日本でも、と思ったり。

Zokos

http://www.zokos.com/

クラウドファンディングでパーティーを開催。

管理人の独り言 『いかん。』

ちょっと予定が狂ったなり。

今日の運動記録

走るよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.