好きな地域のマップを木製アートにしてくれる『Woodcutmaps』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、前からあるのだが、あらためてみるとわりといいかも、と思ったのでご紹介。

Woodcut Mapsでは、好きな地域の地図を木製のアートにしてくれるようだ。

使い方も簡単で、サイト上から地域を選び、サイズを指定するだけだ。そうするとどういうアートになるかをプレビューすることができる。

思い出の場所や好きな場所なんかをこうしたアートにして部屋に飾るのも悪くないですな。オフィスなんかにも良いんじゃないかな、と思ったり。

Woodcutmaps

http://woodcutmaps.com/

好きな地図を木製アートにしてくれるサイト。

管理人の独り言 『テレビ』

全然テレビ見ていないなぁ。そろそろHuluでも契約しようかな・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.