PC不要!テレビにつなげてSkype通話が楽しめる『TelyHD』

SPONSORED LINK

Pocket

お、これは便利かも?

TelyHDを使えば、テレビで簡単にSkype通話(ビデオ会議も)が楽しめるようだ。

Skypeが内蔵されているのでPCが不要、というのが最大の特徴だ。

接続も簡単で、TVとネットにつなげるだけでいい(無線にも対応しているようだ)。

通話品質などが気になるが、アイデアは素晴らしいのではなかろうか。

お値段も$240程度とお手軽なので、企業用、もしくは遠隔地の家族用なんかにいいのかもしれないですな。

TelyHD

http://www.tely.com/

PC不要でSkype通話が楽しめるガジェット。

管理人の独り言 『プログラミング』

子供向けプログラミングのワークショップを見学してきたが・・・あまりのレベルの高さに度肝を抜かれた。すごいなぁ、子供たちの発想。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.