要らないDMの写真を送ると配送停止処理を行なってくれるスマホアプリ『PaperKarma』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう・・・本当かな?と思わないでもないが、ユニークなアイデアなのでご紹介。

PaperKarmaは「このDM要らないんだけど・・・」というシーンで使えるスマホアプリだ。

しかも使い方は簡単で、その郵便物の写真を撮って送りつけるだけだ。

それだけでいい感じ、おっけー!な感じでいろいろ解析して、もう送ってくれるなよ、的な処理をふわっとしてくれるらしい。

たしかに送る方にしても読まれないDMはコストとして馬鹿にできないだろう。いろいろ問題はありそうだが、うまくワークしてくれるといいですな。

PaperKarma

http://www.paperkarma.com/

要らない郵便物の配送停止処理をしてくれるスマホアプリ。

管理人の独り言 『いい天気!』

週末はお花見日和ですなっと。とりあえずドットインストールのあれこれを片付けてからにしよう・・・。

今日の運動記録

今から走るよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.