スタートアップのアイデアが得られるかもしれない『Nonstartr』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと試してみたら面白かったのでご紹介。

Nonstartrはランダムにスタートアップのアイデアを生成してくれるサイトですな。

一言でいうと「あのスタートアップとこのスタートアップが合体したみたいの感じ〜」を出してくれるだけだが、「あー、そういうのもありかもね」と思えるものが出てきて興味深い。

また、知らないスタートアップの名前も出てくるので、「お?なんだろ、このビジネス」と興味を持つことも出来るだろう。ちょっとした業界のお勉強にもいいですな。

ちょっとアイデアがないなぁ、というときに試してみるのはいかがだろう。

Nonstartr

http://nonstartr.com/

スタートアップのアイデアを教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『いい天気!』

お花見も終わったので本気でいかないとですね。がんばるぞ、おー。

今日の運動記録

今日はちょっとないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.