映画と旅行が好きなので・・・『Movie Mimic』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなアイデアだが、楽しさが伝わってくる企画だったのでご紹介。

Movie Mimicでは、旅先で映画のワンシーンのような写真を撮ってアップしているようだ。

どの映画のどのシーンなのか、どこで撮られたものなのか、が淡々と記載されているだけだが、「よくやるなぁ笑」感がなかなか良い。

こうやった映画でみたシーンを追体験する旅というのも楽しそうですな。それをアップすることでさらにモチベーションが高まるという効果もあるのかも。

アクティブに生きていきたい人にとっては参考にしたい企画ですな。

Movie Mimic

http://www.moviemimic.com/

旅先で映画のような写真を撮ってアップしているブログ。

管理人の独り言 『雨ですねぇ。』

雨だと走れないんでねぇ・・・。ちょっと困るな。

今日の運動記録

今日はないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.