もしゾンビが襲ってきたら・・・用の災害対策マップ『MAP of the DEAD』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、ジョークツールではあるが、「意外と実用的かも?」と思ったのでご紹介。

MAP of the DEADは「もしゾンビが襲ってきたら・・・」のときに使える(?)マップである。

このマップを使えば、近隣の食料品店、武器屋(日本にはないけど)、病院、などなどがきれいなアイコンで表示される、という仕組みだ。

もちろんゾンビなどいないのだが(よね?)、その他の災害時にも使えるのでは、と思ったり。

緊急避難所なんかはチェックしていると思うが、このマップで近隣を探してみると「あ、困ったときはここに行こう」というスポットが見つかるかもですよっと。

MAP of the DEAD

http://www.mapofthedead.com/

災害対策マップ。

管理人の独り言 『Instagram・・・』

いやはや、びっくりでしたね。でも夢がありますね。

今日の運動記録

あとでー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.