キャンバス内で開催されているイベントを検索できるスマホアプリ『Involvio』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、留学しているときに欲しかった・・・。日本では使えないがアイデアが良いのでご紹介。

Involvioは、キャンパス内で開催されているイベントを検索できるスマホアプリだ。

これを使えば「え、来ればよかったのにー」なんてこともなくなるだろうし、授業の合間に「なにかおもしろいことないかなー」なんて使い方ができるだろう。

とくに広大なキャンパスを持つ大学などで効果を発揮しそうですな。

留学していた時にはそこら中でハッカー的なイベントが開かれていたのでこういうのがあればmiss outしなかったんだがな、と思ったり。

Involvio

http://involvio.com/

キャンパス内で開催されているイベントを検索できるアプリ。

管理人の独り言 『hulu』

huluが値下げしましたね。Apple TVに対応していないのは解せないですが、そういえばPS3を持っているのだった。ちょっと迷うなー。

今日の運動記録

朝ラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.