一部分だけがアニメーションする不思議な画像が作れるiPhoneアプリ『Flixel』

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これは素敵。

以前、「一部分だけがアニメーションする不思議な画像」が流行ったが、それを簡単に作れるiPhoneアプリがFlixelだ。

使い方は簡単で、動画を撮影したあとに静止画にしたいフレームと、アニメーションさせたい部分を指定するだけである。

さらにInstagramちっくなフィルターもかけられるのでさらにドラマチックに加工することができるだろう。

しかも無料だし、もちろん友達と共有することもできる。

これはかなり良いのではなかろうか。自分でもちょっといじってみようっと・・・。

Flixel

http://flixel.com/

一部分だけがアニメーションする不思議な画像が作れるアプリ。

管理人の独り言 『強風』

今日の夜は強風らしいですね。こういうときは料理でもしちゃおうかなっと。

今日の運動記録

あとでなんかやる。多分走る。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.