このファーストネームで有名なのは誰?『Who is the most Famous?』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、ちょっとおもしろいかも。

Who is the most Famous?では、簡単なクイズを楽しむことができる。

サイトにアクセスするとまず「Mike」や「John」などのファーストネームが提示される。

そしてそのファーストネームを持つ人のうち、誰が一番有名かを考えてラストネームを入力すればいい。

すると回答ページに移り、どれぐらいの人がどんなラストネームを打ち込んだかがわかる、というわけだ。

あー、そういえばこういう人もいたね!と想い出すことができて教養的によろしいのではないだろうか(誰これ?と思って調べたりするのも楽しそうだ)。家族なんかで遊んでみるといいのではなかろうか。

Who is the most Famous?

http://whoisthemostfamous.com/

ファーストネームから一番有名なラストネームをあてるクイズ。

管理人の独り言 『雨ですねぇ。』

なんだか久しぶりの雨のような気がしますな。映画見て本でも読むか。

今日の運動記録

今日はなしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.