ゲーム気分で旅行の目的を探すことができる『Rambler!』

SPONSORED LINK

Pocket

RPGの主人公になった気分で楽しい旅行のプランを立てられるのがRamblerだ。

このサイトでは地域ごとに「これに挑戦してみないか?」という「クエスト」を探すことができる。

シドニーブリッジに登ってみる、氷河の水を飲んでみる、などなど、ちょっと勇気が必要なクエストが並んでいてので覗いてみてもいいだろう。

このサイトで旅行に「クエスト」を設定することで、達成感を味わえるかもですな。旅行するときにはチェックしてみよう。

Rambler

http://ramblerhq.com/

ゲーム気分で旅行の目的を検索できるサイト。

管理人の独り言 『勉強会』

昨日はドットインストールの勉強会。かなり楽しかった。やはりプログラミングはいいですね。参加された方々に感謝です。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.