ソーシャル時代の呼び鈴?iPhoneの連絡先と連動する『PocketDoorBell』

SPONSORED LINK

Pocket

お、これはスマートでいいかも。

PocketDoorBellはいわゆる「呼び鈴」アプリである。

iPhoneの連絡先(住所付)&GPS(かな?)と連動しているのがキモで、友だちの家の前でアプリを起動すればちゃんと名前が出てくる、というマジカルさだ。

あとはその人を電話で呼び出すか、SMSで呼び出すかを選択して「ぴんぽーん!」とやるだけだ。

呼び鈴を鳴らされる方も誰から呼び出されているかがわかってわりと便利ではなかろうか。

ドアの前までiPhoneでいろいろやっていることが多い、なんて人には特にいいですな。

PocketDoorBell

http://pocketdoorbell.com/

iPhoneと連動する「呼び鈴」アプリ。

管理人の独り言 『寒いっすな。』

またぐっと冷え込んできましたね。さて今日はあれをやろう・・・。

今日の運動記録

雨ですなぁ。ちょっと筋トレやった。走りに行きたいのぉ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.