恋人たちが使う、2人専用のiPhoneアプリ『Pair』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、いろいろとあれだが、コンセプトがユニークなのでご紹介。

Pairは2人専用のiPhoneアプリだ。もちろん恋人たち専用である。

他の誰にもじゃまされることなく、相手を思いやる言葉をつぶやきあったり、写真をアップしたり、お互いに落書きチャットなんかを楽しめるらしい。

たしかにツイッターやFacebookではオープンすぎて、という人もいるだろうから良いのではなかろうか。

別れた時に・・・というのがちょっと気になるが、ラブラブしたい方はいかがですかね。

Pair

http://www.trypair.com/

恋人たち専用iPhoneアプリ。

管理人の独り言 『Android・・・』

Android SDK勉強中。用語的なのはだいたい把握した。あとは手を動かすのみですな。

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.