旅行用にカスタマイズされた3G回線付きiPadをレンタルできる『Pad In The City』

SPONSORED LINK

Pocket

新型iPadが話題ですな。

それにちなんでiPadがらみのビジネスをご紹介。

Pad In The Cityでは、旅行者向けにカスタマイズされたiPadをレンタルしているようだ。

旅行に役立つアプリが搭載されており(暇つぶし用にAngry Birdsまであるようだ)、3G回線を使い放題、という仕組みになっている。

マドリッド限定、保証金が必要、といった制限はあるが、iPadでほとんどのことはできてしまうし、なにより回線がついてくるのはうれしいだろう。

日本でもこういうのがあるといいですな、と思ったり。

Pad In The City

http://padinthecity.com/

旅行用にiPadをレンタルできるサービス。

管理人の独り言 『ふー。』

さて今週ももうちょいですな。もっとレッスン作らないとなぁ・・・。

今日の運動記録

後でなんかやりたい・・・が、どうだろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.