影響力のあるInstagramユーザーと企業を結びつける『InstagridNetwork』

SPONSORED LINK

Pocket

これは新しいアプローチかも・・・?!

そろそろAndroid版も出るという噂のInstagramだが、その中でも影響力のあるユーザーと企業(ま、ブランドだ)を結びつける試みがされているようだ。

ユーザーは企業のイベントに招かれたり、特定のハッシュタグをつけて写真を撮ったりして、その写真の露出が増えればいくばくかの謝礼が支払われるようである。

この試みが素敵なのは、ユーザーは自分で好きに写真を撮っていい点だ。クリエイティビティを企業から阻害される、といったことがない。

ニッチな仕掛けではあるが、こうしたサービスも今後出てくるかもですな。

InstagridNetwork

http://instagridnetwork.com/

Instagramユーザーと企業を結びつける試み。

管理人の独り言 『地震』

明け方の地震すごかったですな・・・。油断せずにいっときましょう・・・。

今日の運動記録

あとでなんかしよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.