旅行に便利そうなiPhone連動型ブックマークサービス『Dcovery』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だが、これは使ってみたい。

Dcoveryでは旅行に使えるブックマークサービスを提供しているようだ。

使い方は簡単で、このサイトで配布されているブックマークレットを使い、気になるレストランや観光地などをぽんぽんと保存していくだけだ。

そうすると保存された情報はiPhoneからさっと見ることができるようになる。旅行中にさっと見返すことができて便利だろう。

さらにスマートなのはそういった情報をみているときにiPhoneを横に傾けると現地語で場所を表示してくれる点だ。これを現地のタクシードライバーに見せれば迷うことが(まぁ)ないだろう。

なかなか使えると思うがどうだろう。リリースが楽しみですな。

Dcovery

http://dcovery.com/

旅行に使えるiPhone連動型ブックマークサービス。

管理人の独り言 『フットルース』

リメイクされたフットルースをみた。悪くはなかったがやはりダンスがねぇ・・・。最近よく映画をみるようになっていい感じだ。

今日の運動記録

走った。筋トレもした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.