Google Hangoutでクッキングレッスン『ChefHangout』

SPONSORED LINK

Pocket

Googleが提供するビデオチャットサービス、Hangoutを使ってのビジネスをご紹介。

ChefHangoutはそのままだが、Hangoutを使ってクッキングクラスを受講できるサービスだ。

気になるクラスがあったらその場で購入、必要な材料が提示されるので買っておき、指定された時間にキッチンに立つだけだ(PCを持って、というのがちょっとあれだが)。

PC越しに先生の手順を確認したり、自分の作業を見てもらったりできる、というわけだ。

料理のように結局は自分の家で行う作業は、自宅でやったほうが効率がいいのかもしれない。こういう仕組みはいいですな。

ChefHangout

http://www.chefhangout.com/

Google Hangoutを使った料理レッスン。

管理人の独り言 『さーて。』

勉強が楽しいぞ。新しい言語はテンションあがりますね。

今日の運動記録

朝ラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.