赤ちゃんが生まれたら関係者にワンクリックでお知らせできる『BabyNotify』

SPONSORED LINK

Pocket

ま、それもありかな、と思ったのでご紹介。

BabyNotifyを使えば、ワンクリックで「赤ちゃんが生まれたよ!」というお知らせをばーっと送ってくれるようだ。

使い方は簡単であらかじめお知らせを送りたい人を登録しておき、さらにFacebookとTwitterにつなげておけばいい。

赤ちゃんが生まれたときはなにかとばたばたしているだろう。そう考えるとワンクリックで、友達一同&Twitter&Facebookに通知してくれるのは便利かもしれない。

なお、Facebookでお知らせするときには写真やら性別のバッジやらをつけることができるらしい。

ニッチなサービスではあるがたしかにニーズはあるかもですな。

BabyNotify

http://www.babynotify.com/

赤ちゃんが生まれたら関係者にワンクリックでお知らせしてくれるツール。

管理人の独り言 『ドットインストールリアル#0001』

第二回目の勉強会イベントを行います。プログラミングを始めてみたい!という初心者の方はいかがでしょ。

・【勉強会イベント】 ドットインストールリアル#0001へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/03/dotinstall_real_0001.html

今日の運動記録

ちょっと走った。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.