Facebookと連動することで信頼できるお医者さんを探せる『WhichDoc』

SPONSORED LINK

Pocket

これはかなりスマートなのでは。

WhickDocはFacebookと連動するお医者さん検索サービスだ。

使い方は簡単(かつ秀逸)で、まずはFacebookでログインし、自分がおすすめできるお医者さんを入力していくだけだ。そして入力したあとにはじめて他のお医者さんを検索しはじめることができる。

また入力されたデータは匿名性が保持されるので、おすすめのお医者さんは出てくるが、誰のお医者さんか、というのはわからないようになっている。

細かいところをつっこみはじめたらきりがないが、「自分のデータを入力してはじめて検索ができる」というこのモデルはなかなか良いのではなかろうか。うまいこと活用したいですな。

WhichDoc

https://www.whichdoc.com/

Facebookと連動するお医者さん検索サービス。

管理人の独り言 『肩こり』

自分なりの肩こり解消法として「シャドウボクシングをする」というものがある。格闘技をしている人にしか効果はなさそうだが(汗)、肩胛骨をよく動かせば肩こり解消に効くのではなかろうか、と思ったり思わなかったり。医学的なことはわからないが、効果があるのでたまにやる。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.