ツイッターのデータを使って「あの人が好きなのは・・・?」がわかる『Twitamore』

SPONSORED LINK

Pocket

バレンタインデーは過ぎてしまったが興味深いツールなのでご紹介。

Twitamoreでは、「あのツイッターユーザーが誰を好き?」を解析して教えてくれるようだ。

どうやら、フォロー関係や、ファボなどのやりとりを通じて算出しているようだ。

ためしに自分でやってみたら自分が出てきてしまい苦笑してしまったが、他の人で試したら「あー、そうかもね・・・」なる結果が出てきてなるほど、と思ったり。

また計算中に恋愛に関するトリビアが出てくるのも楽しい(短時間で消えてしまう&英語だが)。

気になるツイッターユーザーがいるなら試してみるのもいいかもですな。なお、ツイッター認証は不要なので気軽に使えますよ。

Twitamore

http://twitamore.com/

あのツイッターユーザが好きなのは?を教えてくれるツール。

管理人の独り言 『リアルドットインストール』

ドットインストール初のイベントを企画中。詳細は以下からどうぞ。昨日から申し込みを受け付けているがやはり需要があるようだ。ひさびさのイベントシリーズにしたいので楽しくいっときますかね。

・ドットインストールリアル#0000へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/02/dotinstall_real_000.html

今日の運動記録

朝ラン&ストレッチ。筋肉痛すぎて筋トレできんw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.