メディアにささるページをさくっと作れる『TOTEM』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、よくあるツールだよね、と思って見ていたのだが、これはいいかも、と思い直したのでエントリー。

TOTEMはメディア向けに特化したページを作れるCMSだ。

スタートアップにしろ、大企業にしろ、個人にしろ、メディアにとりあげられることで大きなチャンスが広がってくる。

そこでTOTEMではメディア業界の人にヒアリングしたうえで「この情報はこの位置に必要!」という知見を割り出し、それを簡単に作れるサービスを出してきたようだ。

たしかにブロガー視点でみても、企業情報、最近のメディア掲載実績、チームのプロフィールをメインに据えつつ、ちゃんと右上には顔写真付きでメディア担当社員がいたりだとか、細かいところがよく出来ていて感心する。

もちろんロゴやスクリーンショットをアップすることも可能だ。

利用は基本無料で、独自ドメインやデザインのカスタマイズをしたい場合には費用が発生するらしい。

日本のPR企業もこうしたツールを提供すればいいのにな、と思わないでもないですな。ちょっと自分でも使ってみようかな。

TOTEM

http://www.totemapp.com/

メディア向けページを簡単に作れるツール。

管理人の独り言 『なんとか・・・』

今作っているものがなんとかカタチになりそうな。もうちょい・・・。

今日の運動記録

今日もなし。来週から復活しよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.