初めて会った人達と72時間でスタートアップを作ろう!ただし疾走するバスの中で・・・『StartupBus』

SPONSORED LINK

Pocket

冗談で始めてみたらわりと人が集まっちゃった、というプロジェクトらしい。

StatupBusはその名のとおり、バスのなかで起業しちゃえ!というものだ。

制限時間は72時間、はじめて知り合った人達と車内で議論からコーディングまで行うという企画である。

個人的にはクルマ酔いでひどいことになりそうなのでちょっと無理だが、こういう「真剣に馬鹿なことをする」という体験は口コミされる人になるには必須だろう(と言ってみるテスト)。

日本でやってもいろいろな意味で話題になりそうですね。日本だったら山手線で・・・かなw。

StartupBus

http://startupbus.com/

疾走するバスの中で起業しよう!

管理人の独り言 『二日酔い』

すごい豆まきに参戦して打ち上げ、二次会、とかなり楽しかった。というか、呑みすぎた。週末は休肝日にしよう・・・。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.