旅行サイズの小物アイテムを渡航先に直接送ってくれる『ogomo』

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これはちょっといいかも。

ogomoでは、旅行サイズのさまざまなアイテムを販売している。歯ブラシとか日焼け止めとかそうしたこまごまとしたものだ。

しかも素晴らしいのはそうしたアイテムを渡航先のホテルまで配送してくれる点だ。

昨今の持ち込み制限などにひっかかるものを使いたいこともあるのでこうした仕組みはちょっと便利かもしれない。

現地で買えばいいじゃん、という考え方もあるが、そうした時間がもったいないときもあるだろう。なかなかうまいですな。

ogomo

http://ogomo.com/

旅行サイズのアイテムを渡航先に直接送ってくれるサービス。

管理人の独り言 『カメラ』

そういえばカメラも新調した。こちらについては近いうちにブログに書こう・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.