さまざまなパッケージの型紙をダウンロードできる『iStockPack』

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これはいいですな。

iStockPackでは、さまざまなパッケージの型紙をダウンロードできるようだ。

プロダクトデザインを手がける人のみならず、ギフトのラッピングなんかを考えている人にも良いのではなかろうか。

試しにダウンロードしてみたが、ユーザー登録も不要で、PDFでさくっと落とすことができた。

こういう型紙サイトは創作意欲がかきたてられてなかなかいいですな。

iStockPack

http://www.istockpack.com/

さまざまなパッケージの型紙をダウンロードできるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

今日は新しいレッスンをリリースできるかな・・・。そろそろエンコーディングを高速化したいなぁ・・・。

今日の運動記録

うーん、今日もなし・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.