ランダムにKickstarterのプロジェクトを紹介してくれる『FUNDHAUS』

SPONSORED LINK

Pocket

個人から資金を集めてプロジェクトを成功させるKickstarterだが、あまりにプロジェクトが多すぎてどれを支援しようかな、と迷うこともあるだろう。

そこで登場したのがFUNDHAUSだ。

このサイトでは、次々にランダムなプロジェクトを紹介してくれる。

カテゴリーも指定できるし、「映像だけ見せて」というオプションもある。

StumbleUpon式に適当にクリックしていけば、興味をひくプロジェクトがいずれ見つかるかもしれない。

Kickstarterのように「何を選べばいいかわからない」というときにはこうした手法が有効ですな。

FUNDHAUS

http://fundhaus.com/

ランダムにKickstarterのプロジェクトを紹介。

管理人の独り言 『弾丸旅行』

週末は弾丸旅行で海外へ。あとで個人ブログに書くかな・・・。

今日の運動記録

今日もなし・・・いかんな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.