新しい食材の組み合わせが見つけられるインタラクティブツール『Foodpairing』

SPONSORED LINK

Pocket

ちとマニアックだが、シェフやバーテンダー向けのサービスをご紹介。

Foodparingを使えば、新しい食材やドリンクの組み合わせを見つけられるようだ。

しかもマインドマップ的なインターフェースで次々に興味のある組み合わせを探索していくことができる。

なお、これらの組み合わせは科学的な研究をもとにしたものらしい。新しいインスピレーションを得られるかもですな。

なお、ある程度までは無料だが、本格的に使おうと思ったら費用がかかるようだ。ニッチなマーケットではあるが、ご興味のある方は試してみてはいかがだろう。

Foodpairing

http://www.foodpairing.com/

新しい食材の組み合わせを見つけられるインタラクティブツール。

管理人の独り言 『弾丸旅行』

昨日は一泊弾丸旅行。やっぱり西の方は寒かったが、やっぱり楽しかった&おいしかった。お誘いいただいた方に感謝!である。

今日の運動記録

朝ラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.