赤ちゃん向けのオーガニックフードを毎週お届け!『Farm To Baby NYC』

SPONSORED LINK

Pocket

名前のとおりニューヨーク地方限定、そしてまだ始まったばかりのようだが、なんだか良さそうな試みなのでご紹介。

Farm To Baby NYCでは、赤ちゃん向けのオーガニックフード宅配サービスを展開している。

希望する分量と配達日を指定すれば毎週届けてくれるようだ。

サイト上ではちゃんと生産者の情報も開示しているし、ブログも開設している。まだ情報は少ないが、こうして情報を提供しつつ「安心」をアピールしてくれる姿勢は評価したい。

大切な赤ちゃんにこそ安心できる食事を、という人は多そうだ。日本でもチャンスがあるのでは、と思うのだがどうですかね。

Farm To Baby NYC

http://www.farmtobabynyc.com/

赤ちゃん向けにオーガニックフードを毎週お届け。

管理人の独り言 『イベント』

昨日はドットインストールの初イベント。50名近い方々に集まっていただきました。初心者がはまりやすいポイントがわかってこちらも勉強になりました。プログラミングを学ぶ上での障害をひとつひとつ洗い出してつぶしていきたいですね・・・。

今日の運動記録

今日はなしー。ちょっと調子悪いな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.