キッチンの空き瓶をコーヒーカップに出来る『cuppow』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、これ、なんかいいかも。

cuppowは、キッチンであまりがちなちょっとした小瓶をコーヒーカップにしてくれる、というものだ。

いわゆるスタバなどで使われているっぽいリッド(フタ)をつけるだけだが、組み合わせの妙でなんともユニークなアイテムに仕上がってくれる。

コーヒーショップに自分タンブラーを持っていくのもいいが、こういうちょっとしたサイズの小瓶も悪くないですな(リサイクルでもあるし)。

がんばれば自分でも作れそうなところに個人的にはぐっときた。日曜大工的に(ってそれほどおおげさじゃないか)取り組んでみようかな。

cuppow

http://www.cuppow.com/

小瓶をコーヒーカップにしてくれるアイテム。

管理人の独り言 『あ・・・』

更新忘れ・・・いかん。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.