毎月、ちょっとした手芸の材料が送られてくる『Whimsey Box』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと素敵ではないですかね・・・。

Whimsey Boxでは、毎月15ドル払えば、ちょっとした手芸の材料を送ってくれるようだ。

綺麗なファブリック、ちょっとした染料、編み込める紐などなどだ。

それらを組み合わせて何かを作り、完成品はサイトに投稿することもできる。他の人の投稿を見ながらアイデアをふくらませる、といったことも可能だろう。

なにもかもデジタルな世の中だが、こうしてアナログに手を動かしてみる、というのも必要ですよね。

Whimsey Box

http://www.whimseybox.com/

ちょっとした手芸材料が送られてくるサイト。

管理人の独り言 『さてはて。』

今日は一日作業デー。がっつり行くぜ。

今日の運動記録

朝ラン!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.