懐かしのOSの再起動を追体験できる『The Restart Page』

SPONSORED LINK

Pocket

なにこれ、素晴らしいw。

The Restart Pageでは、さまざまなOSの再起動画面を完全に再現してくれている。

画面だけでなく、サウンドまでも再現してくれているので、なかなか感動ものだ(ただ、Windowsの再起動速すぎじゃない?w)。

あんなOSやこんなOSもあったなぁ、とノスタルジーに浸りたいかたはいかがだろうか。

昔のOSを知らない人に見せて驚かせたり、どのOSかわかるかな?クイズをしても楽しそうですな。

The Restart Page

http://www.therestartpage.com/

懐かしのOSの再起動画面を体験できるサイト。

管理人の独り言 『DNS』

ブログで使っているDNSで障害発生中・・・。微妙だからいろいろ移行しまくろう・・・。

今日の運動記録

寒かったけど朝ラン。気持ち良かった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.