さまざまな条件からベストの家電をインタラクティブに選べる『Sortable』

SPONSORED LINK

Pocket

最近の家電はやたら機能が多いので、どれを買うべきか悩んでしまう人も多いだろう。

そこで便利なのがSortableだ。

このサイトでは「いくらの予算でどの家電が買いたい」ということを指定するだけで、対象となるオプションをずらずらと並べてくれる。

そこまでだったらありがちだが、このサイトがいいのはさまざまな条件をインタラクティブに指定していける点だ。

新製品がよくて、ブランドはこれとこれで、サイズはここからここまで、といった具合にぽちぽち選択していけば、リアルタイムに対象商品を切り替わっていく。

米国製品が対象であるようなので日本での実用性はちょっとあれだが、選択基準を参考にするだけでもわりと使えるかもしれないですな。

Sortable

http://sortable.com/

さまざまな条件で家電を選んでいけるツール。

管理人の独り言 『良い天気』

肌寒いが、良い天気ですな。こういう日は走りたくなる。

今日の運動記録

朝ランして筋トレできた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.