各種サービスのメール通知設定画面へのショートカットをまとめた『Notification Control』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっといいかもですな。

Notification Controlは、Facebookやツイッター、YouTubeなどのメール設定を変更する画面へのショートカットをまとめたサイトである。

毎回のメール通知がちょっとあれだが、設定画面にいくのが面倒、というものぐさな人にいかがだろうか。

こうした日々のちょっとした「面倒」を解決してくれるツールは良いですね。

同じコンセプトで「プログラム連携解除画面へのショートカット」・・・なんてのもアリなのかもしれない。

Notification Control

http://notificationcontrol.com/

各種サービスのメール設定画面へのショートカットをまとめたサイト。

管理人の独り言 『さぼってしまった・・・』

今日はマラソンだったのだが、朝から小雨、天気予報も雨、ということでさぼってしまった。今マラソン名で検索してみたら「控えめにいって地獄」「結果 凍死」などなどの恐ろしい感想が・・・。参加された方々、お疲れ様でした・・・。

今日の運動記録

走って筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.