「お母さん、着いたよ!」メッセージを自動化してくれる『#mom』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これはナイスなアイデア、かな。

Hashtag Momを使えば、「お母さん、着いたよ!」メッセージを自動化してくれるようだ。

つまるところはFourSquareでチェックインするときに「#mom」のハッシュタグをつければ、あらかじめ指定した番号にSMSや電話をしてくれる、というものだ。

リアルに電話してあげるのが一番ではあるが、なんらかのタイミングで忘れてしまったり、時間がないときもあるだろう。そうしたときにいいかもですね。

親子のコミュニケーションを補助してくれるこうしたサービスは他にも考えられそうだ。

#mom

http://hashtagmom.com/

FourSquareでチェックインすると自動的に母親に連絡。

管理人の独り言 『いろいろ』

昨晩はひさしぶりに合う人達にざっと会えてよかった。ちゃんと顔を出すのは大事ですね。

今日の運動記録

朝ラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.