パソコンデスクがついたフィットネスバイク『FitDeskBike』

SPONSORED LINK

Pocket

運動不足が気になる人にはいいかも・・?!

よくあるアイデアではあるが、最近必要な人が増えてきたような気もするのでご紹介。

FitDeskBikeはいわゆるフィットネスバイクにPCデスクをくっつけたものだ。

バイクで運動しながら、PCで仕事をこなしたり、ネットで情報収集できるというわけだ。

お値段も$200ちょっと、とわりと求めやすい感じだし、折りたたむこともできる。

おっくうになりがちな運動に、もっと気軽に取り組めるようになるこうしたアイテムはいいですな。

FitDeskBike

http://fitdeskbike.com/

フィットネスバイクにPCデスクがついたアイテム。

管理人の独り言 『雨ですねぇ』

ちょっと、寒いよねぇ。人生初のヒートテックを買ってしまった。さてその効果やいかに・・・。

今日の運動記録

今日はなし、かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.