スマホからタグをつけたさまざまなアイテムを探せる『Bikn』

SPONSORED LINK

Pocket

昔からあったアイデアだが、スマホ時代にこそいいかも、と思ったのでご紹介。

Biknを使えば、スマホからさまざまなアイテムにつけたタグを探せるようだ。

ペットやリモコン、鍵、なんかにつけておけば便利なのではなかろうか。

またこうしたアイテムは見た目が微妙だったりすることも多いのだが、Biknはシンプルなデザインなので好感が持てる。

まだ発売前だが注目しておきたいですな。

Bikn

http://www.bikn.com/

アイテムにつけたタグをスマホから見つけることが可能に。

管理人の独り言 『動画』

動画コンテンツは楽しいが、エンコーディングに時間がかかったりいろいろ大変ですな・・・。粛々とやろう。

今日の運動記録

朝ラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.