商品は今話題のスタートアップ?!『A Startup Store』

SPONSORED LINK

Pocket

スタートアップといっても小売業界に限定しているようだが、なかなか興味深い試みなのでエントリー。

A Startup StoreはNYCにある、ちょっとしたお店である。

ユニークなのは革新的な(小売業界の)スタートアップを定期的にホストしている点だ。

ここにくればいつでも新しい試みに触れることができる、という仕組みですな。

IT業界にうまくあてはまるかわからないが、こうした「いつでもスタートアップに触れられる空間」というのは良いですな。あの界隈の方々が始めてくれないかな、と思ったり思わなかったり。

A Startup Store

http://astartupstore.com/

スタートアップのショールーム的なスペースを提供。

管理人の独り言 『さてさて。』

ここしばらくは気を引き締めていきますかね。用心をするに越したことはない、と。

今日の運動記録

今日はないかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.