オークションで買う前に実物をチェックしてきてくれる『We Go Look』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、これは良いかも。

We Go Lookを使えば、オークションで比較的高価なものを買う前に現地にいって実物を見てきてくれるようだ。

このサイトでは「Looker」という集団を組織しており、リクエストがあれば現物の写真を撮ってきたり、質問に答えてくれるといった仕組みを提供している。

むろん、そうした情報はオークションサイトにも掲載されているが、第三者の目で公平に見てくれるのはうれしいだろう。

中古車だったり、家だったり、家具なんかを買う前にはこういうものを利用してみるのもいいかもしれない。

最近は新品を買うよりも・・・というトレンドなので日本でも可能なモデルかもしれないですな。

We Go Look

http://www.wegolook.com/

オークションサイトで購入前に現物をチェックしてくれるサービス。

管理人の独り言 『良い天気!』

洗濯日和かなっと。

今日の運動記録

今日はお休みかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.