子供に見せた方がいいんじゃない?という映像ばかりを集めた『The Kid Should See This』

SPONSORED LINK

Pocket

ただ映像を集めただけのブログだが、必要な人には必要そうなのでご紹介。

The Kid Should See Thisは、子供向けの映像ばかりをあつめたTumblrブログだ。

ただ、子供向けアニメなどではなくて、自然科学系の映像が多いようだ。

自然とか科学とか工作とかに興味をもってほしい、という場合には(who’s not?)、なかなかいいのではなかろうか。

最初から子供向けに作られているので、あまり見せたくないような映像が省かれているというのも素敵ですな。

子供に何か見せてー、とせがまれたら4回断る前に教えてあげたいですね。

The Kid Should See This

http://thekidshouldseethis.com/

子供に見せるべき映像ばかり集めたブログ。

管理人の独り言 『ひさびさに。』

昨日はひさびさに料理をした。ひさしぶりにやるとやはり楽しいなぁ。

今日の運動記録

あとで筋トレしたいなぁ・・・が、時間が微妙だ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.