あなたが持っている自転車を電動にしてくれる『RideKick』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、そういうアイテムもあったのか、と思ったのでご紹介。

RideKickをあなたの自転車につければ、あら不思議、それが電動自転車(のよう)になってくれる。

まぁ、仕組みは簡単で、後ろから押してくれる動力源というだけだ。これならじゃまにならないし、さらに収納までついている。

ただ、シンプルな解決策で悪くないかもですな。サイトには動画も載っているので見てみて欲しい。

いま持っているアイテムになにかを足して便利にする、という発想はいいですよね。

RideKick

http://www.ridekick.com/

あなたの自転車を電動にしてくれるアイテム。

管理人の独り言 『大晦日』

さて本年も今日が最後ですね。今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください!

今日の運動記録

朝ランして筋トレした。気分やよし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.